トップ > 部会の活動 > 会員登録データ更新・整備に伴うアンケート




MENU

活動報告

 

   

 会員登録データ更新・整備に伴うアンケート 

 

注意:この案内(アンケート)は、会員の皆様へ「回答票」と共に郵送する予定です。

 


 

平成29年9月吉日 

日本大学理工学部校友会 

 

 建築部会 会員各位 

 

日本大学理工学部校友会 

建築部会会長 中島 肇

 

ご挨拶

拝啓 残暑の候 会員の皆様にはおかわりなくお過ごしのことと存じます。平成29年度より、中島肇が前任の安達俊夫先生から建築部会長を引き継ぎ、新体制にて常任幹事会を組織し、会員同士や会員と大学をつなぎ、建築部会の発展に微力ながら貢献すべく部会長に着任いたしました。会員の皆様にはこれまで同様、ご支援を賜りたくお願い申し上げます。

                                                               敬具

 

本レターの目的

会員の皆様には理工学部創設90周年事業に合わせて、会員名簿の整備、発行にご協力いただきましたことを御礼申し上げます。おかげさまでようやく建築部会の名簿も整ってきております。今後、2019年の100周年にはより多くの会員の皆様に等しく情報提供や呼びかけを行いたく、建築部会におきましても会員名簿の整備にさらなる力を注ぐ所存でございます。

つきましては、同封の「自宅情報」「勤務先情報」をご確認いただくとともに、必要事項を加筆いただき、その情報の名簿上での「開示」「非開示」の意思表示を改めてお願い申し上げます。

なお、今回の確認作業では冊子体となる名簿は発行いたしませんが、今後、これらの非公開情報が一切印刷されないよう、厳重に取り扱うことにいたしております。

 

確認などのお願い

ここに同封の「自宅情報」「勤務先情報」「開示」「非開示」につきましては、適切に修正またはチェックをいただき、修正がない場合は上段の「修正なし」をチェックの上、修正のあり、なしに関わらず、下記番号にファックスにてご返信、またはWEBサイトへ入力いただきますよう、よろしくご協力をお願い申し上げます。

                                                           以上

連絡先

FAX番号 03-3293-8253(教室事務室・FAX専用)

WEBサイト https://ssl.iqcms.net/www.arch-koyucstnu.org/ankmb_arch29.php

問い合わせ電話番号 03-3259-0410(常任幹事・宇於崎(うおざき))

お電話の問い合わせに際し、授業等で不在にしていることが多いかもしれません。


回答票の返送先
FAX: 03-3293-8253
日本大学 理工学部校友会 建築部会事務局 宇於崎勝也 行


建築部会ホームページ 
http://www.arch-koyucstnu.org